直営保養所 熱海 薫風荘

申込方法

申込先 健保組合 施設課(月~金曜日の9時~17時)
TEL.03-3987-3151 FAX.03-3985-9721
申込書 ・当健保組合員様用(任継含む)   保養所利用申込書
・当健保元加入員様用               元加入員用「薫風荘」利用申込書

※申込書の種類は利用資格のあるお申込み代表者様の所属によってご選択ください。

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1

申込は...

利用月の2ヵ月前の1日から10日(抽選締切日。休日の場合は翌日)までに、保養所利用申込書をFAXで送信してください。

  • 利用は原則として被保険者および被扶養者とします(外部の方だけでのご利用はできません)
  • 1回の利用で3泊まで。ただし7/20~8/31、年末年始は2泊まで。
 
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2

抽選(定員を超えたとき)

利用定員を超える申込があった場合は抽選となります。抽選日は抽選締切日の翌日(抽選締切日および抽選日が休日の場合はその翌日)。
当選された方は利用券の発送(抽選日の翌日)をもって当選のご連絡とさせていただきます。落選された方にはご連絡いたしませんのでご了承ください。

当選当選

ご利用できます

落選落選

ご利用できません

健保組合へ利用券を送付

  • 利用決定後、以下のことは原則としてできません。
    • 利用者全員の変更
    • 利用当日の利用者の変更、人員の追加
  • 利用決定後、都合で宿泊をキャンセルする場合は電話でご連絡ください。
    キャンセル料は利用日の2日前から発生し、利用料金の全額をいただきます。

空室状況の照会

抽選日の翌日(休日の場合は翌日)以降、空室状況をご確認のうえ、電話予約。予約がとれた後、組合へ申込書をFAXしてください。

空室状況はこちら

 
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利用当日(チェックイン)

施設フロントに利用券を提出し、被保険者・被扶養者の方は全員の健康保険証(コピー不可)を提示のうえ、利用料金をお支払いください。健康保険証をお忘れの場合、利用料金は「その他」扱いとなりますのでご注意ください。